Copy
このメールは、nanotyにお問い合わせいただいた方にお送りしています。
<<会社名>>
<<氏名(漢字)>>様

新年明けましておめでとうございます。
nanoty運営事務局の望月です。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は毎年参拝をしている神社に初詣で行ってきました。
静岡の神社では、まだ電子マネーのお賽銭はありませんでしたが、
私とnanotyが共に成長していける一年になるよう願掛けをしてきました。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフトピックス

2016年は『残業時間』が一つの社会的なテーマとなった年でした。
2017年以降はますます残業時間の考え方や対策が求められる年となります。
では、どのように残業時間を短縮していったらいいのか・・・
そのヒントをトピックスにまとめてみました。 ※2016年12月19日のトピックス
記事を読む

nanotyアップデート情報

タスク情報を他のカレンダーで参照
タスク機能で登録した情報を Google カレンダーや Microsoft Outlook など iCal 形式の読み込みに対応したカレンダーで参照できるようになりました。他の社員の iCal アドレスを共有してもらえれば、その社員のタスクもカレンダーアプリを通して確認することも可能となりました。

その他のアップデート
  • PDF ビューア機能を「利用する/利用しない」設定、ファイルのダウンロードを初期値として「許可する/禁止する」設定を設けました。
  • 先日リリースしたスマートフォンのマイページカスタマイズ(切り替えタブの設定)を組織全体として管理者が設定できるようにしました。
  • タスクを他の社員に依頼する際、優先度も設定できるようにしました。
  • 日報やコミュニティ記事を検索する際、コメントも検索対象に含めるようにしました。
環境構築もサポートします! 無料体験版受付中

こちらのメールをお読みいただいている方限定で、体験版の環境設定を代行してご用意させていただきます。ご希望の方には専用の情報登録シートを送付させていただきますので、体験版の申込フォーム内にある備考欄に『情報登録シートを希望』と明記してお申込下さい。

オーダーメイドサービスもスタート!
nanotyの体験版を使ってみて、「こんな機能があったらいいな~」と感じた部分はなかったでしょうか?この度nanotyでは、そんな「あったらいいな~」を機能として実現させるオーダーメイドサービスを開始しました。

例えば、社員の行動を一瞬で把握できるオリジナルの集計機能や、プロジェクトごとの状況を一元管理できるコミュニティ機能。顧客管理や会計ソフトなど他の業務システムとの連携など。ご要望を伺いながら、オーダーメイドのカスタマイズ機能を用意いたします。お気軽にご相談ください。

体 験 版 を 申 込 む
株式会社サンロフト クラウド事業部
〒425-0092 静岡県焼津市越後島385
TEL:054-626-4014(月~金 9:00~18:00)


メルマガの解除はこちら、登録内容の変更はこちらからどうぞ